無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ザウバーって参戦できるの
 F1ニュースを見ていて気になったんですが、

ザウバーって参戦できないんですか?

てっきりBMWの枠をそのまま使用できると思っていました。

今年は、小林可夢偉に期待しているので

何とか参戦できるといいですね。

だって、HONDA、TOYOTAも撤退

琢磨も乗らない

可夢偉のみが楽しみの一つです。

2010 F1グランプリまであと、2週間!
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
佐藤琢磨 IRL参戦決定
 こんにちは。

佐藤琢磨のIRL参戦決まってしまいましたね。

IRLでぜひ活躍して、近い将来F1に戻ってきてください。

IRLでも、番組がやっているのかな〜

誰か、知っている方がいたら教えてください。

頑張れ、TAKUMA
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
カムバック! TAKUMA!
 こんばんは!

F1ニュース見ました?

明日の18日(木)に佐藤琢磨の2010年度の活動発表があるそうです。

さすがにF1残留は難しそうですね。

インディーカーに行くって本当ですか?

インディーカーレースって、どこで放送するんでしょうか?

できればF1に残っていほしいが

何とか来年には帰ってきてほしいです!

カムバック! TAKUMA!
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
F1 2010年 カレンダー
JUGEMテーマ:スポーツ

F1 2010年のカレンダーになります。

 .弌璽譟璽鵤韮弌         。碍遑隠監
◆.ーストラリアGP        3月28日
 マレーシアGP          4月4日
ぁ|羚顳韮弌             。慣遑隠呼
ァ.好撻ぅ鵤韮弌           。儀遑稿
Α.皀淵械韮弌            。儀遑隠尭
А.肇襯械韮弌            。儀遑械案
─.ナダGP             6月13日
 ヨーロッパGP          6月27日
 イギリスGP            7月11日
 ドイツGP              7月25日
 ハンガリーGP          8月1日
 ベルギーGP           8月29日
 イタリアGP            9月12日
 シンガポールGP         9月26日
亜‘本GP              10月10日
院.屮薀献襭韮弌          。隠鰻遑憩
押.▲屮瀬咤韮弌           。隠鰻遑隠監

今年は、F1サーカスも全18戦

昨年に比べると、今年は面白そうです。

新規チームやドライバーのシャッフルが起こって
楽しくなりそうです。
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
ルノー アウト!
JUGEMテーマ:スポーツ
 F1も、シンガポールGPが近づいてきました。
ルノーのインチキ絶対だめですよ。
2回目のナイトレース楽しみにしています。
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
ヨーロッパGP
JUGEMテーマ:スポーツ
 こんばんは
長い夏休みも終わって
今週は、ヨーロッパGPですね。

シューマッハの復活見たかったですね

今週が楽しみですね
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
モナコGP
F1 モナコGPが始まります。

今年は、誰が優勝するか楽しみですね。

F1チェック
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
どうもです
 2009年

F1も4戦終了して

ブラウンGPが3勝と出だしはサイコーですね。

今後のヨーロッパに移ってからが、

楽しみです。
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
F1 スパーアグリ 撤退
まずは、2年間ありがとうポロリ

F1 スーパーアグリのことは忘れません。

なぜ、スーパーアグリが撤退してしまったのか?

一番の理由は、メインスポンサーがいなくなったこと

そのあとにスポンサーが見つからなかったことです。

日本のプライベートチームだと

経営も厳しいですね。

スポンサーも集めないといけないし

F1、1戦1戦の資金繰りを考えないといけない

できれば、もっと日本の企業も

スポンサーになってくれればいいのに泣き顔

あと気になることは、佐藤琢磨の

来年以降の去就ですね。

ホンダに復活できればいいけど

今の現状だと厳しいのかなひやひや

ホンダももっと夢を追って

日本人の起用をお願いしたいですねポッ

続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
F1 スペインGP
F1 スペインGP 見ましたラブラブ

コバライネンのクラッシュびっくりしました

そのあとのニュースで無事を確認できて

とりあえず一安心です。ニコニコ

F1も本当に安全(?)になりましたね。

去年のカナダGPでのクビカの

事故でも骨折もなくすんだしラッキー

今回のスペインGPは、

サバイバルになってましたね

その中でも安定性一番はフェラーリ

2・3番にマクラーレン、BMWかな[:ふぅ〜ん:]

最後にF1逆ドライバーランキングは

しばらくお待ちください泣き顔

逆ランキングトップの2人が自滅してましたね[:がく〜:]


続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |