無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
F1最終決戦ブラジルGP

F1最終決戦のブラジルGPいよいよ開幕ですねラブラブ

誰がF1チャンピオンになるか楽しみですね

私の予想では、順当にいけば

ブラジルGPに強い

フェラーリが1位・2位だと思います。

マクラーレンが3位・4位かなーてれちゃう

この予想だと、ハミルトンのF1チャンピオン決定になってしまいますねウィンク

順番を入れ替えてみましょう。

フェラーリが1位・3位で

マクラーレンが2位・4位でもハミルトンあっかんべー

マクラーレンが1位・4位で初めてアロンソ君にチャンスが…

でも、F1ブラジルGPはフェラーリが

断然有利に思えるので難しいかな?

ライコネンは優勝してもマクラーレン2台とも

何か起こらないといけないのでさらに厳しいですね

ライコネンファンごめんなさいねてれちゃう

でも、何か起こりそうなF1ブラジルGP

もう待ちきりなくて、いろいろ予想してしまいます猫2

早くはじまらないかなー

まずは予選を楽しみにしたいですねラブラブ

時間つぶしには、F1ミニカー

F1グッズを見ていってくださいねウィンク
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。