無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
F1 スペインGP
F1 スペインGP もうすぐ決勝ですねラブラブ

予選はなかなか面白かったです。

アロンソがフロントローにつけたので

決勝がどれぐらいがんばれるか

楽しみですね。ラッキー


あとは、思わずリタイアが多いと

逆ランキングも面白いので

楽しみですね


続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
F1 スペインGP 開幕
F1 スペインGP はじまりましたねーラブラブ

フリー走行で気になったのは、

マクラーレンがまた出遅れていることかな[:がく〜:]

がんばっているところで、

ルノーがやっぱり調子よさそうですね。

あと、

一貴も4位と今回は期待できそうですね。ラブラブ

逆ランで、

今回上位にきそうなのが、

スーパーアグリと

トロロッソですねポロリ

しかも、スーパーアグリが

存続の危機に直面しているなんて

知りませんでした。[:がく〜:]

アグリさんには

がんばってスポンサーを探して

F1に残って

がんばってほしいです。ウィンク


スポンサーとリンクです♪

続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | - |
もうすぐF1スペインGP
今週末に待ちに待った(?)

F1 スペインGPの開催ですラブラブ

ここは、テストをよく行ったチームが有利なので

順当な結果になりそうですね。

でも、今回注目したいのは

ルノーチームのアロンソですねあっかんべー

今週25日〜27日です。


続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
F1 バーレーンGP 感想
今回のF1バーレーンGP、やっと見終わりましたラブラブ

結果は知っていたのですが、やっぱり見たいので

やっと見れてほっとしていますてれちゃう

今回のF1バーレーンGPの感想ですが、

フェラーリのマッサは広いサーキットではほんと強いですねーラッキー

ライコネンも歯が立たないですねウィンク

後は、BMW最近めっきり調子いいですね。

今回は予選でクビサが初ポールポジションラブラブ

決勝でも3位と4位とフェラーリに次ぐ順位で

コンストラクターのランキングでもトップですねラッキー

最後に調子がどうしても上がらないのがマクラーレン

いったいどうしたのでしょうか?

砂が多いのでマクラーレンの精密機械に合わないのかなイヒヒ

次回は、4月25日〜27日でヨーロッパの移っての

スペインGPになりますねてれちゃう

スペインGPでマクラーレンの復活はあるのか?

あと、アロンソの奮闘にも期待してますラッキー

続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
F1 マレーシアGP 結果
F1 マレーシアGP 見ましたラブラブ

今回は、フェラーリのライコネン優勝おめでとうニコニコ

マッサ君のふがいないリタイアと

マクラーレンのピットストップ失敗は痛いですね。

日本勢も今回はいまいちだったので、

次回のF1バーレーンGPに期待しましょうラブラブ
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
F1 マレーシアGP 開幕♪
F1 第2戦 マレーシアGP開幕しましたね♪

テレビの放送は23:50となぜ遅いのか

不思議でしょうがないです。

でも、がんばって応援するぞー!

F1 マレーシアGP 楽しみです。
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
F1 オーストラリアGP 決勝
F1オーストラリアGP見ましたラブラブ

なかなか見ごたえあるF1オーストラリアGPでしたね。

結果は、いろいろ見てもらえれば分かると思うので

省略しますねてれちゃう

また、F1逆ランキングしたいと思いますので

しばらくお待ちください。モグモグ
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
F1 オーストラリアGP 予選結果
F1オーストラリアGP開幕しましたねてれちゃう

予選もちょっとした波乱がありましたが、

予定どうりの滑り出しかな?

とりあえず、明日の決勝は誰が優勝するか

楽しみですウィンク

F1もまだはじまったばっかりなので

気長にいきましょうラブラブ

一応、予選結果は以下のとおりです猫2

続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
F1ドライバー 2008年
2008年F1も1週間を切りました。
楽しみで仕方ありませんラブラブ

前回のF1ドライバーの紹介は
フェラーリのみでしたが
今回は、まとめて紹介します猫2

早くF1を見たいですね♪


続きを読む >>
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |
F1 2008年チーム その1
F12008年ももうすぐ開幕ラブラブ
そこで、今回は2008年F1チームを
少しずつ紹介していきたいと思います。ラッキー

最初は、フェラーリ
ドライバーは、キミ・ライコネンとフェリペ・マッサ
2007年 コンストラクターとドライバーチャンピオンを
獲得したチームですてれちゃう

コメントとして、
フェラーリはF1最強
ライコネンは、F1チャンピオン候補の1人
マッサは、苦手なコースがあるような感じがするので
そこをうまくまとめれば、F1チャンピオンが見えそうポロリ

2人は結構おきになドライバーなので、
昨年のマクラーレンみたいなことにならないよう
祈っていますポッ

次回は、BMWを紹介しますね猫2
| f1ranking | F1コメント | comments(0) | trackbacks(0) |